CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

サーフもじゃさん

エヴァ福好きの皆さんに。

サーフもじゃさん

遅れましたがあけましておめでとうございます

エヴァ好きの皆さんへ質問です?
皆さんののエヴァ福の稼働はどんな感じですか?

そして皆さんはなぜエヴァ福を打ちますか??

自分は福音から打ちはじめたのですが、演出の綺麗さと15Rの出玉が魅力的で打っています
通常時の暇さは…
ん~って感じですが確変中の楽しさが大好きです

良かったら皆さんが好きな理由や楽しみ方、マイオカルトみたいのも聞かせて欲しいです

長々と失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
サーフもじゃさん
[No.4]サーフもじゃさん

劇場板とのつながりで来年になるんじゃあないかと自分は思ってます

バトルタイプやSTにはならないで欲しいですね

ただ、バトルタイプになって確変中のバトルは出撃するエヴァを選べる(エヴァンゲリヲンチャンスのように)なんて演出があると楽しみも増えますが
後、エヴァ系リーチの出現率を上げて欲しい願いがありますね

福音ライトでも1000越えてる台は普通に見ますからね
福音のライトミドル、使徒ふたライトとかではいい思い出はありません

自分は4Rに偏りがちだし…せっかくの歌も短く終わってしまうし
ミドル、ライトミドル共に釘がひどくてもマイでは常連さん達がかなり頑張ってますが
原作人気などで固定ファンがいて、ある程度の稼働が見込めるので、少しの台は残すんじゃあないですかね??

ただ釘はあかないんじゃあないかと…

今週末は獣になれるように頑張ります
サバンナ掲示板が達成した時は連絡させてもらいます

お互い楽しいパチライフを送れるようにしましょう

シャア専用ザクさん
[No.3]シャア専用ザクさん

次回作、早く出るといいですよね  今までのペースだと2011年中には出そうですが、当初はどこのホールにも大量導入された福音が前評判通りに稼働せず撤去されていったことを考えると、そろそろエヴァ人気も下火なのかもしれませんよね  最近は高換金のホールが増え、ご指摘にあるようにアタッカー周りの釘調整は激シブ、寄りも悪くヘソに玉が向かわないなど、本来の楽しさを味わえなくなってきている現状だと思います。是非とも次回作には期待したいところですが、個人的には通常時の潜伏確変&ST搭載はでお願いしたいです
余談になりますが、福音のライトもハマるとキツいですよね  こんなにハマるならミドルを打っておけばよかったと後悔することもしばしば。。。

また楽しい情報交換ができると良いですね
しばらくは王でがんばりましょう

サーフもじゃさん
[No.2]サーフもじゃさん

シャア専用ザクさん。
こちらこそ毎回毎回お世話になっています

自分はエヴァ福からです

自分もエヴァにはまったく興味がなかったんですが…

友達が打つというから横で一緒に打ったのが初打ちでした

その福音が爆発
15R×23回、8R×4回、覚醒×1、暴走×1の29連チャン

時短抜けた後で…
15R×3回、8R×2回の5連チャン。

初の5万発オーバーでプラス200Kオーバー

そこからエヴァの魔力にはまりました

後輩から劇場板のDVDを借りて勉強

攻略本を見て勉強

気付けば導入日から12月ぐらいまではエヴァ福しか打ってませんでしたね

マイオカルトはハマッている時のセリフ出現時に…

一回目→ボタンPUSH。
二回目→レバー押す。
三回目→レバー押す。
四回目→ボタンPUSH。

この順番を繰り返すと初当たりが近くなる気がしてます

自分も最近は獣王、北斗に浮気がちですよ

獣王の爆発スペックは浮気したくなりますよね

せっかく福音には大量出玉があるのにアタッカーがどこもきつくて

イベント台になる時もまったくありませんが…

設置台数が多い店などでは打っています

エヴァでも獣王でもお互い勝利をつかめるといいですね

ちなみに次回作は今年中に出ますかね??

シャア専用ザクさん
[No.1]シャア専用ザクさん

サーフもじゃさん
いつもお世話になっております

自分はキセカチからエヴァデビューしました。それまでは全く興味がなかったのですが、マイホの新装であまりにも大量導入されたので触ってみました。そしたら。。。 ヤミツキ。。。
それからです、DVDを借りてきて原作のストーリーチェック、劇場版は映画館で鑑賞、サウンドトラックはマイカーに常備など

そして福音。やはり液晶の美麗さには感動ですよね演出面でも新劇場版の再現による感動的な演出や翼をくださいの使用などなど、不満はひとつもありません。もちろん、ラウンド中昇格セグは頭の中に完全インプットされています

自分の楽しみ方としては、翼をくださいを聴ける連チャンを目指すこと、確変中の確確演出出現をお祈りすることです。
マイオカルトとして、先読み系の予告(コアフラのガセ大歓迎)が頻発する台が好きです

稼働状況は確実にヤバイところまで落ちてきています(実は自分も最近は獣王と浮気気味)が、設置されている間はまだまだ堪能したいと思っています

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報