CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

クックさまさん

なんでだろう~

クックさまさん

初あたり六回中五回八ラウンド単発 プレミア単発 隠れ疑似単発 突発単発 なんでだろうー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ともおにさん
[No.11]ともおにさん

打ち込み数意識せんと収束論はないぞ(笑)
まあ好きな機種を楽しんで打つのはいいけどねあとは己れの引きのみ

クックさまさん
[No.10]クックさまさん

んじゃ やめれば ともおに愚痴ばっかり 素人レベルって?プロとかあるの 
好きで打ってるから収支に関係なく楽しめば

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

それは引き強なんだよ素人レベルの打ち込みでは確率は収束せんよ(笑)ましてや機種違いではわ

クックさまさん
[No.8]クックさまさん

引き弱とか強いとかはないはず エバで連チャンしなくても他の台ででるときもあるし 今日黄門で十九連きたー 確率は収束に向かう法則なり

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

引き強の人に引き弱の人の気持ちはわからんよ

クックさまさん
[No.6]クックさまさん

好きで打ってるので 嫌じゃないよ 引き弱いとか言わないで下さい

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

わしも1回暴走挟んだ11連続単発あったわ
なんでだろ~

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

引きが弱いからです
まぁヘソ入賞からは出玉無し当りが多いので、仕方がないのかも

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報