CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

はとたんさん

何ですって!

はとたんさん

何故ハズす!
4真中 赤保留 (音)
コア左~右 真中赤 Sプレート左右 遅れ群シンジ 槍第6使徒 カットインあり その後ハマり 他にも 金枠 キール 金プレート左 等ことごとくはずしました ショックです しばらくエヴァ打てません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ともおにさん
[No.8]ともおにさん

信頼度は90%近くあるはずでも10%はハズレるって事
保留の状態にもよるけど

★アスカ★さん
[No.7]★アスカ★さん

確定してなかったら95%位の予告は簡単にハズレる。99%でも安心しちゃ駄目。

はとたんさん
[No.6]はとたんさん

ともおにさん それって北斗の拳?ですか 北斗は打たないから詳しい事わからんけど 疑似連四回はじゃないの?

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

わしこの前回想強敵擬似麒麟4回赤死兆星ビヨビヨはずしたぞ
悔しいよりカッコ悪かったわ

なかライダーさん
[No.4]なかライダーさん

どぉしてそんな冷静なんって(笑)

ともおにサンは外して無いからやん(笑)他人が激アツ外そうが当たろうが関係無いし

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

そんなん仕方ないやんハズレたんやで…

はとたんさん
[No.2]はとたんさん

どうして そんなに冷静なんですか? 俺はダメージ大 信頼度はどれくらいだったんのか? 

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報