CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

儂さん

この演出は期待しますか?

儂さん

あんまり覚えてはないのですが
すみません
あと説明下手ですか
まず保留が3の時からでそこからコア青→ドクンとコア黄色で俺は次の最後の保留に行くと思って期待したのですが、その回転で発展しました。
演出は銀シャッターネルフ青で次は銀シャッターネルフ赤です秒数はわかりません
それで初号機リーチの弱にいきました。
結果は後でいいますが
みなさんは期待しますか?教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
儂さん
[No.6]儂さん

やっぱりこの演出は期待しませんよね
ありがとうございました
通常時の突発ははじめてだったので嬉しかったです。

★アスカ★さん
[No.5]★アスカ★さん

シャッターか図柄で確定してなければ全然期待しません、ハズレとしか考えないです。

突発は嬉しいね

儂さん
[No.4]儂さん

遅くなってすみません
上段4かもあやふやなんですが

とりあえず初号機の弱でのボタンおしたら突発あたりになりました

トムソン19さん
[No.3]トムソン19さん

4上段だったら濃厚ですね
その時点でハンドルから手はなしちゃうレベルです

ハズレたんですか

儂さん
[No.2]儂さん

あと数字は4で上段だったようなきがします
確定だったっけ

トムソン19さん
[No.1]トムソン19さん

ダブルで初号機強 金枠だったら多少期待ですね

その程度ならスル~って感じですね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報