CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

コク☆さん

覚醒なのに

コク☆さん

たまーに、覚醒が単発で抜ける方を見かけますドンマイすぎる自分も経験あって即止めしたんですが、みなさんなら打ち続けますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
斬斬ざんさん
[No.3]斬斬ざんさん

オレは時短しだい福音から打ち始めてるけどチャンスタイム引き戻しが素晴らしい気がするねちなみに初打ち→覚醒→8通ですけで何か??

たびらさん
[No.2]たびらさん

失礼します
俺なら打っちゃいますなぁ~ほんとハマり深い福音なんでがんばっても400回転位が限界
ちなみに、暴走or覚醒→8通は俺にとっては日常茶飯事

サラマリさん
[No.1]サラマリさん

ハジメマシテ_(._.)
まだ覚醒経験ナシ…
8Rでもいい
覚醒モード入りたい
嘘デス
やっぱり連チャンして
(~▽~ )ワハハ~

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報