CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
八分田中さん
[No.5]八分田中さん

早速のお返事感謝します
チョッチはけっこう強かったんですね。なめてました
というか弱くても20パーとは…急に見れる気がしなくなってきました。
ちなみにレイ背景と複合はするんですかね?

とり?さん
[No.4]とり?さん

次回予告の『ちょっち、期待してね』はプレミアだったと思います

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

「そして チャンス」…20%ちょっと

「そして ちょっち期待してね」…40%弱

「そして 大ラッキー」…確定

八分田中さん
[No.2]八分田中さん

便乗して質問なんですが、
テンパイ時ボタンプッシュの演出は
「チョッチ期待してね♪」の他にもいくつかあるのは知っていますが、その中で相対的にどの程度の期待度があるのでしょうか?察するに一番弱そうですが…。
今日は強い演出と絡んだことが幸いして
「チョッチ期待してね♪」は
2/2で当たりました。
実は結構熱かったりするのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授くださいませ。

エヴァ好き☆さん
[No.1]エヴァ好き☆さん

リーチ時にボタンをタイミングよく押すとなるやつですよね?
全部の画面にミサトが出て『大ラッキー』なら当たり確定です

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報