CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

おっちんくるさん

プレミア外したので質問

おっちんくるさん

今日隠れ擬似連が来ました
保留4コ目でバラケ目停止で図柄がユラユラした後、保留が減らずにリーチになり、レイ背景と単機発進でハズレました

雑誌には連続数不問で超激熱と書いてあって隠れ擬似連プレミアムとなってました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
おっちんくるさん
[No.11]おっちんくるさん

皆さんありがとうございます

エヴァ好きさんの話ですと僕のは完全に隠れ擬似連の方です
まさにおっしゃる通りの感じでした

石定しんじさん
[No.10]石定しんじさん

こんばんは

隠れ擬似連…
隠れてるが故に見過ごしたり認識が曖昧ですよね
自分が見たと思ってるのがリーチテンパイ直前『戻り』があって揺れて回転してリーチでハズレ…
これもリーチ後擬似連のあつかいなのか…
なんせ予測しないで来ちゃうから記憶頼りで難しいですネ

エヴァ好き☆さん
[No.9]エヴァ好き☆さん

リーチ掛からないで、ユラユラした時にハズレ目発進もなく保留も減らないでまた変動したなら隠れ疑似連
リーチ掛かり発展しないで保留減らずに変動したならリーチ連続疑似連ですね。前者は当たり確定
後者は3回で確定になります
見たところバラケ目でユラユラしてハズレ目発進もしてないとなると隠れ疑似っぽいですけどね

千葉っ子さん
[No.8]千葉っ子さん

こんばんは
そうなるとリーチ疑似連ですね

千葉っ子さん
[No.6]千葉っ子さん

こんばんは
保留が消化されずに再始動したなら隠れ連続かリーチ連続ですが、図柄が揺れて再始動した時に保留が消化していたら…その辺の演出はちょっと分からないですね

おっちんくるさん
[No.5]おっちんくるさん

そういえば、ノーマルリーチもかからずにユラユラして再始動したんですがやっぱりリーチ擬似連で合ってますか

おっちんくるさん
[No.4]おっちんくるさん

ありがとうございます
じゃあリーチ擬似連です

それでも熱かったんですね

最近エヴァにかなりハマッてるんですが分からない事多くて

また何かあったらお願いします

千葉っ子さん
[No.3]千葉っ子さん

隠れ連続は左右どちらかの図柄と真ん中の図柄が同じラインに並ぶ(この時図柄は全て同じ数字)発生時点で連続数不問で確定です 

リーチ疑似連はノーマルハズレ後にバラケ目で保留が減らずにそのまま再びリーチになります
リーチ疑似連は2回目で止まると確かその時点で信頼度は50%だと思います
3連目で確定ですが今のところ目撃報告は自分の周りでは聞いてません


おっちんくるさん
[No.2]おっちんくるさん

はじめまして
あっ、そうなんですかぁ

リーチ擬似と隠れ擬似はどう見分ければいいんですか

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報