CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

りゅうひゅうさん

経験者集まって情報交換

りゅうひゅうさん

今日、国連軍リーチに発展。雑誌等には15R確定って書いてあるけど、おもいっきしハズレ。暴走にはいったよ。ありえる?ありえない?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ともおにさん
[No.6]ともおにさん

やっぱりスーって135が揃ってるってところを大事にしてほしかったねエヴァは

りゅうひゅうさん
[No.5]りゅうひゅうさん

皆さん、おーきに。確かに当たり確定で暴走してもねー。最悪、ワンセット1000発もありますよねー。

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

突確の演出の仕方も考えものやけどね…当たりそうなところから突確入ってもね

エヴァ好き☆さん
[No.3]エヴァ好き☆さん

簡単に言うなら
エヴァチャンスと一緒の意味合いのリーチですね
ただ、こっちのリーチのが暴走の確率が高いですけど。

当たり確定だから喜びましょうよ

ギコギコさん
[No.2]ギコギコさん

国連軍は、当り確定で、N2が15R確定だったと思います。だから、暴走もありです。とにかく、プレミアですのでおめでとう

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

暴走は15Rやなパカパカと

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報