CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

GARO 牙狼さん

バグ?

GARO 牙狼さん

ある店で打ってたんですけど当たったんですけど図柄の所が?になってたんですけどバグですかね?セグは単発でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
エヴァ好き☆さん
[No.3]エヴァ好き☆さん

ともおにさんの言うとーり電源落ちたり、なんかの原因で電圧がおかしくなった時に『?』表示になるだけでプレミアでもないですよ
たんなる電気系統の表示バグですね。
確変じゃなくてもなりますよ

ふりかえるさん
[No.2]ふりかえるさん

前作以前にもありましたね、確か確変のはずですが
単発でしたか?
単発セグってのは昇格セグじゃなかっただけではなかったでしょうか?(?は本来は確変図柄当たりなので、昇格セグではなく普通の確変当たりセグとなりますので)
一応、前作まではですよ

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

ラウンド中に電源落としたりすると出るけどねなんかのタイミングでエラーでもでたのかな
プレミアやと言う意見もみたことあるが…

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報