CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

儂さん

葛城のステージで

儂さん

なんの演出もなく普通に左に1がとまり右5がとまったすぐあとに5の図柄に小さいペンペンがでてきてそしたらまん中に3がとまり暴走しました。
このペンペンはプレミアですか?
教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
エヴァ好き☆さん
[No.4]エヴァ好き☆さん

ペンペンが出るだけじゃダメみたいですけど、出た時はかなりの確率でぶるぶるして暴走なるみたいですね
だから出た時にぶるぶるしなかったら悲しいですね

なっちっちぃさん
[No.3]なっちっちぃさん

そうなんですか
私もマヤリツコステージでペンペンがブルブルブル~ってなったから初号機覚醒になったんで一人呆然としてました

儂さん
[No.2]儂さん

ありがとうございました。

エヴァ好き☆さん
[No.1]エヴァ好き☆さん

ペンペンがぶるぶる?炎みたいのになったら暴走濃厚らしいです

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報