CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

花道Zさん

これは確定ですかね

花道Zさん

緊急発進でエヴァが準備してない事ってみなさん見た事あります
この前あれって思った直後に突発でした

あれはいないのはエヴァが発進準備してないと全てこういう風になるのか気になったので知ってる方みえたら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
花道Zさん
[No.4]花道Zさん

エヴァ好きさんも返事していただきありがとうございました

これからも分からない事あった時はまたよろしくお願い致します

エヴァ好き☆さん
[No.3]エヴァ好き☆さん

あ、ブログ見て答えよとしたけど場所がないから答えれなかったと思ったらスレ立ってた笑
エヴァがいない時は突発確定らしいですね

花道Zさん
[No.2]花道Zさん

教えて頂きどーもありがとうございます

やっぱそうなんですか

織田秀吉さん
[No.1]織田秀吉さん

今作はエヴァがいないと突発になると思われます自分は確変中に何度か見たことがあります

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報