CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

睦月んさん

期待した演出

睦月んさん

コアフラッシュ×4
鼓動音×4
台の枠フラッシュ
キール予告が変化し冬月予告に
同時停止
ロンギヌスの槍
弐号機リーチ
援護あり
金枠カットインで外しました


期待したけどやっぱりっても思っていました

これって期待度高かったのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ぷぅ☆さん
[No.12]ぷぅ☆さん

ただの見間違いかデマですね(∪・ω・∪)

睦月んさん
[No.11]睦月んさん

何で外れたのか解らないな

仕方ないとしか言いようがないかな

‡ジャスティス♂‡さん
[No.10]‡ジャスティス♂‡さん

キール予告自体滅多に出ないくせに当たりに絡まない予告。そして2号機リーチ自体WでもSでも援護にこよーが所詮2号機直当たりは厳しいからハズレ後のかすかな望みの暴走待ち。


で、初号機リーチの援護は2号機に乗ったマリが基本パターンだから、レイが零号機で援護に来た時点で当確ですよ

エヴァ好き☆さん
[No.9]エヴァ好き☆さん

今日、確変中にシンジのリーチでレイが援護に来て、リーチ中に集結の運命が流れて当たりました
歌が流れるのは援護のキャラがプレミアの場合のみらしいです

だから、シンジのリーチでレイが援護だとやはり当たり確定らしいのですが何故、外れたんでしょうね

?黎明さん
[No.8]?黎明さん

初号機の基本はマリですね

レイなんてくるんだ

仮設5号機にレイが来ます

回転開始に枠フラ‐リラ4ショート‐九・十ダブル‐背後レイ‐援護ありでハズレΨ(`∀´#)

エヴァ好き☆さん
[No.7]エヴァ好き☆さん

シンジのリーチでレイの援護って当たりじゃなかったっけ?
レイが基本形の援護パターンでしたっけ?

石定しんじさん
[No.6]石定しんじさん

こんばんは

でも結局どの演出でもやっぱ期待してしまいますわ
初代なんてSSU3でもルフラン状態でした
RSUなんて…

睦月んさん
[No.5]睦月んさん

じゃむおじさんさん
それもだれますね


もうひとつ
鼓動音×4
コアフラッシュ×4
シリアス5に
シンジの「これはエヴァじゃないか」
右ネルフ金プレート
同時停止
11・1のダブル
レイ背景
ロンギヌスの槍
初号機リーチ
レイの援護で
スル~~とはずしました



はずれたときは開いた口が塞がらなかったですよ

じゃむおじさんさん
[No.4]じゃむおじさんさん

初当たり無し800-850の間に台枠F、ボタン二度押し、ダブル両停まり、仮設短気出撃、援護、金カット あさ-りハズレ
SSU3、零カラ第8、チャンスアップ無しのハズレ
その後1700ハマりw
因みに今日ゎ1200でレイ疑似3、零前ハズレで心折れた
エヴァ今回マジ当たらない‥oz

睦月んさん
[No.3]睦月んさん

ですよね


初号機とか仮設五号機だったらと思いましたからね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報