CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

武しゃんさん

なぜ当たらない

武しゃんさん

レイ背景で当たらず
すぐにレイ群発生するも当たらず
30回転回した位でリラックスSU5シンジまで行き、もらったっと思いきや発展したのは零号機嫌な予感案の定外れる
どうしたら当たってくれるの

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
メダパニダンスさん
[No.3]メダパニダンスさん

リラックスの5て初号機かストーリーリーチだよね
零号機行ったら法則崩れで当たりのはずだけど
ショートやったんかな?

☆あくびちゃん☆さん
[No.2]☆あくびちゃん☆さん

そうですね

むちゃ熱いリーチを外した時の虚しさといったらありゃしない

お詫びに期待するも、お詫びらしきリーチが来てアッサリ外す

その反対にショボいリーチで当たったりするし

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報