CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

のりひーさん

エヴァで

のりひーさん

あるホールで大当たり回数0で2000回転以上の台がありました。こんなんて有りですか?初めて見たけど他のホールでも多々あるのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
石定しんじさん
[No.14]石定しんじさん

結局のところ
当たり回数の多い台かつ
はまり回数のデカイ店がよく回る店ダネ

ともおにさん
[No.13]ともおにさん

最近は小当たりのカウントでごまかしてるけどどの台もえげつないよそれなりに

ASHさん
[No.12]ASHさん

甘デジの石川さゆりとか、1000回ハマリ結構目撃します。確率の10倍!エヴァで3000ならありかな。しかし、当たらず3000回転って‥優良釘打ってみたい

‡ジャスティス♂‡さん
[No.11]‡ジャスティス♂‡さん

ライトのシトフタで当たり0の1500ハマリ見た事あるよ
福音の2000ハマリはちょいちょい見かけるね

エヴァ好き☆さん
[No.10]エヴァ好き☆さん

ばんわ
たしかに逆に言えば、そーなりますね
その台はたしか一回当たって閉店まで当たらずでしたね。
自分も1人で1300とかなら昔のエヴァで何度もあったけど流石に3000オーバーは驚きました

石定しんじさん
[No.9]石定しんじさん

こんばんは

ハマリは確かに怖いケド
その店でいえばよく回ってるとも言えなくはないかなぁ
回らなかったらそこまでのハマリにも行きにくいかと

エヴァ好き☆さん
[No.8]エヴァ好き☆さん

マイホは2000オーバーなんてざらだし3000オーバーの台もあったよ
当たりを引かなきゃいくらでもハマるのがパチンコですから~

気にしたら負け
怖いならやめましょう

まだかいやさん
[No.7]まだかいやさん

エヴァやばいとかじゃなく、どの機種でもハマるし、確率の4倍、5倍ハマりぐらいあります。

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

2000ハマリぐらいしょっちゅうはないけどレス建てて騒ぐほど凄いもんでもないよ

泣くもんですかさん
[No.5]泣くもんですかさん

2100回ってた台を、2600まで回して当たりませんでした
その後は、未確認です
自分が打った500回転で、エヴァ発進リーチは、2回しか出ませんでした

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報