CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

鋼牙さん

まいど

鋼牙さん

イチパチエヴァにめっぽう強い人集まって下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
鋼牙さん
[No.11]鋼牙さん

あの1000mでどれだけ泣かされたか
興奮必須ですよ

またまけたさん
[No.10]またまけたさん

新潟ですか 新潟競馬場の直線1000Mを目の前で一度見てみたいパチ爆発で旅費貯めよっと…

鋼牙さん
[No.9]鋼牙さん

そうですな熱くなりすぎたら負けですもんね
計画的に

またまけたさん
[No.8]またまけたさん

頑張れ ただ、それぞれの予算枠がある為『パチンコは計画的に』

鋼牙さん
[No.7]鋼牙さん

じゃあドカンと4パチでドデカい花火上げちゃるけ

またまけたさん
[No.6]またまけたさん

確かに 1パチでは…と自分も思ってます。逆に、10パチでないかなぁって事も思ってます。が、金などいらぬパチンコしたいと言う人には1パチ又は0.5パチはいいかも

夜の天然水さん
[No.5]夜の天然水さん

2万負けなら負けた内に入らないし全くいたくない

鋼牙さん
[No.4]鋼牙さん

4パチ今日実践
20K負けいたい
ともさんは4パチ調子かな

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

低リスク低リターンやろまあ勢いは1パチに流れて4パチは厳しい状況やけど1パチは無理やわ

鋼牙さん
[No.2]鋼牙さん

イチパチは低リスクハイリターン

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報