CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ティンヤさん

質問です

ティンヤさん

ラウンド最後にビスティイって出てきて単発で当たることってあるんですか 確変確定みたいな事書いてあったんですけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ぐっささん
[No.14]ぐっささん

自分もヘソ保留のロゴは未確認…確中じゃないとお目にかかれないですなので当然確中の出来事です

ともおにさん
[No.13]ともおにさん

ビスティでヘソ保留の先読みはないやろ
慶次でヨッシャ→2通→当たりって保留内であったから最後の突発分の可能性が大やね
ただ単発はあるって話しやけどね…

石定しんじさん
[No.12]石定しんじさん

こんばんは

他スレでも書いたのですがヘソ保留で15R当たりが入ってるということはないのでしょうか
ただし、単発当たりが電チュー開始後に当選したとして…

通常モードからの確変当選でしたか?
それとも確変モードから?

ぐっささん
[No.11]ぐっささん

ありますよ、ロゴで単発図柄
その後昇格、再度ロゴ出て突発きましたが…
予定していた大当りよりも先に単発を引いてしまったんだと思いました…有り得ないかな

ティンヤさん
[No.10]ティンヤさん

放置しててすみません僕も今まででたら確変だったんですけど バグか何かですかね

‡ジャスティス♂‡さん
[No.9]‡ジャスティス♂‡さん

ロゴで単発報告は完全にガセネタですよ。
ビスティロゴは電チュー保留連の確変確定の先読みです。
ちなみに今回のヱヴァでの確確とは15ROUND確変確定の事を示すので、8ROUND確変以上確定と言う演出は存在しませんよ。

またまけたさん
[No.8]またまけたさん

基本 他機種でもメーカーロゴは 確変確定だと自分は認識してます。そのメーカーの宣伝ともなるもので頻繁に出現するなら単発も考えられるが、出現率の低いプレミア設定なら確変確定にしてると思いますが…。単発もあるんだろうか

★アスカ★さん
[No.7]★アスカ★さん

次の当たりも確変って雑誌には書いてましたよ自分も知り合いも出た時確変で当たりました。

●ゆ ず●さん
[No.5]●ゆ ず●さん

ちなみにラウンド中に昇格したとかじゃなくてですよね?

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報