CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

トツ男さん

教えて下さい

トツ男さん

上段2と下段4のリーチは当たることがあるんですか?
  リラックスや槍が絡んで何回かリーチになって期待したんですけど当たったことが無いもので…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
夜の天然水さん
[No.14]夜の天然水さん

303くん
言わしてもらうが
だから何
ハイ残念

ともおにさん
[No.13]ともおにさん

きみは引きいいか?親に感謝せなな
でも今回のエヴァは8Rの多さ 時短の少なさ 突確の多さからスペックは厳しいのはたしかやぞ見せかけのボーダーは甘いが

303さん
[No.12]303さん

夜さん言わしてもらうが
ヒキが弱いね
残念ッ

‡ジャスティス♂‡さん
[No.10]‡ジャスティス♂‡さん

たしかに上段2、下段4、上下段11はなんとなく当たる気がしない気持ちになるのはわかるよ
でもそれはたぶん先入観だと思うし、実際、予告が熱い時はちゃんと暴走もするし、当たってくれますよ

エヴァ好き☆さん
[No.7]エヴァ好き☆さん

怒るくらいなら、やらなければいい話では?
それでもやりたいなら1円のをやればいいかと

夜の天然水さん
[No.5]夜の天然水さん

打ち込まない方がいい
8通ばかりで勝てねーよ
8Rの割合多すぎるし時短も少ないから最低最悪だ

トツ男さん
[No.4]トツ男さん

ただ、自分の打ち込みが足らないだけですね。
  教えていただき、ありがとうございました。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報