CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

RLさん

時短中の

RLさん

時短中の強予告の出現率と信頼度について詳しい方いたら教えて下さい。
どう考えても通常時と違う気がします。
強烈だったのが、この前時短中にレイ背景三回外しました。
リラ5ショート
カウントダウン
ドックン+コアフラ四回

確定ではないので偶然といえばそれまでですが、毎回の時短中、必ずと言っていいほど強予告一回は外します。

出やすくなって信頼度落ちてるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ともおにさん
[No.10]ともおにさん

時短中の赤保留って熱いか?先読み系は当たる気がせんけど

熊プーさん
[No.8]熊プーさん

確かに時短中はかなり通常時より熱い演出いっぱいきますね

うろ覚えですが今日時短中に
金シャッター青
リラ4
レイ背景
ロンギヌス通過
初号機リーチ AT全開
で外れました

けど今日は時短中に4回引き戻しがありました

夜の天然水さん
[No.7]夜の天然水さん

この台は甘デジよりタチ悪い
8R多すぎる
さんざんハマって8通とかザラだし

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

わしはなにも時短が当たりやすいとか言ってないで時短が少ないのはボーダーのためやあれ以上ボーダー甘くしたらホールが釘あけれん

せいきさん
[No.5]せいきさん

まぁ、オカルトですけどね。

当たりやすいゾーンってのは自分の中であるのは
まぁ、わかります
自分にはないですけど

でも、普通は時短100やのに
時短が70やから
残りの30に開発者のどうたらこうたらってのはwww
違うでしょw
継続率と出玉を底上げしたことにより
時短回数が少なくなっただけですので
逆に時短100あれば
相当甘い機種になりますよw

またまけたさん
[No.4]またまけたさん

通常時(時短含む)確率は同じのハズなのに なぜか 『当たりやすいゾーン』とか言うのを雑誌などでよく見る。自分が勝手に思っている事を言うと、福音の『当たりにくいゾーン』は時短突入の1~70。逆に『当たりやすいゾーン』は時短終了後の71~100だと思ってます。なぜか、引き戻しが このゾーンで やたらと多い理由は不明ですが、ともおにさんのおっしゃるよーに時短『70』は『開発者側の何らかの意図』で、通常のミドル機『100回転』を基準にするなら 残り『30回転』に福音の何らかの秘密が隠されているよーに感じます。

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

時短数が減ってるのも関係してるかも時短中に熱い予告の一つでもって開発者の意図でも
でも先読み系はことごとく当たらんね

石定しんじさん
[No.2]石定しんじさん

確かに…

ですがストーリー系やモード変化など確定演出もある分ハズレ時の振り分けは通常時と違うのでしょう

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

海の魚群と同じで、時短中は多少ながらもアツめの予告が出やすいですね
もちろん出やすい=信頼度ダウン

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報