CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

オレガさん

確率と振り分けについて

オレガさん

スペック内容を見ると出玉関係は別として確変時は前作の暴走確率が3パーセントから8パーセントになっただけであまり70パーセントに期待感をもてないかな?と思ったのですが結構実践では暴走ばかり引く事もなくスピード感もありいいかなと思いました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
オレガさん
[No.3]オレガさん

出玉に関しては前作が約1300~1500発の間ぐらいで今回が8Rて゛約1000~1100発ぐらいなので確かに少なく感じます。でもそれよりも時短が70回転になったのが痛いです。スピード感が出た分、より一層短く感じます。次回作があるならば個人的にはレバー操作や余分な先読み予告などは外して時短を100回転に戻して欲しいです。店側からすれば導入費がバカにならないと思うので出来るだけエコに設計してもらいその分、出玉で還元したりしてエヴァのパチストーリーを楽しみたいものです。

石定しんじさん
[No.2]石定しんじさん

こんにちは
確変割合は個人的には初回当り時に感じます
前回までは単発図柄での当選だと単純に考えて暴走30%で出玉あり35%ずつとしても二回に一回は単発…まあそこが暴走なら連チャンしやすい的に思うところかもなぁ
今回はラウンド関係なしだと暴走25%に対して45%程確変出玉ありなんじゃないでしょうか

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

個人的には暴走はやっぱり多いと思うよそれとあわせて8Rの存在で思いの外出玉感はないねただ確変突入率と連チャン力は70%を感じる
ただ8Rの出玉の淋しさからライトユーザーからはソッポむかれたね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報