CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ごろりんさん

シンクロ  レイ メーター小

ごろりんさん

シンクロのレイ メーター小は、大当り確定じゃないんでしょうか?  以前のエヴァ台なら確定だったと思うのですが…  隣の台でそのリーチになり警報が出てシンジのリーチに発展して外れたのですが 発展した時点で確定じゃなくなるんですかね? わかる方がいたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
とり?さん
[No.11]とり?さん

確定演出外し……自分も多々あります
その店には行かないようにしてます

☆ごんたま☆さん
[No.10]☆ごんたま☆さん

今日シンクロのアスカでボタン連打のメーター小やったのにハズレますた
ボタンも壊れてなかったのに…。
今までも何回か確定演出外してるし…。
雑誌とか信頼度99%って書いとけやー(T-T)

とり?さん
[No.9]とり?さん

雑誌を見る限りでわシンクロの信頼度…1~5%位だった気がするので20%でも上がってるかと

自分は法則崩れでしかロングリーチ当たり経験ないです(福音わ)

石定しんじさん
[No.8]石定しんじさん

20%…の割には余り見ない気が…そしてついにシンジでは連打しなくなった気が…

とり?さん
[No.7]とり?さん

ども
シンジか解んないんですけどロングリーチメーター大は……20%位だったと思います

石定しんじさん
[No.6]石定しんじさん

こんばんは

シンジのメーター大だとある程度信頼度上がった気もするのですが…

とり?さん
[No.5]とり?さん

いえいえ
自分はアスカ・レイの時しかボタン連打しませんよ

ごろりんさん
[No.4]ごろりんさん

とり?さん 教えて下さってありがとうございました。 私は、ボタンを連打しないので 初めて知りました。 今度 やってみます。

とり?さん
[No.3]とり?さん

ロングリーチはボタン連打でメーター上昇しますよ
アスカ・レイはボタン連打してもメーター小なら確定です

ごろりんさん
[No.2]ごろりんさん

コンちゃんさん こんばんわ   確かボタン連打してなかったと思います。 連打するとメーター変わるんですか?

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報