CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

RYO3さん

確変で閉店で追い出されました

RYO3さん

確変で閉店で追い出されました
明日、朝イチで打ったら出ますかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ともおにさん
[No.5]ともおにさん

昨日わしが確変捨てた台今日は出てなかったよ

J.Sさん
[No.3]J.Sさん

通常の確率です。その為のラムクリです。

またまけたさん
[No.2]またまけたさん

通常のホールは 閉店時確変状態なら『 RAMクリ 』をしますので(一部のホールでは本人に限り翌日確変から打たせてくれる店があるらしいが…)基本、どの台も条件は同じなんで 出る 出ないは 一概には言えないと思います。

まゆりんさん
[No.1]まゆりんさん

打ってみてください
出たら教えてください

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報