CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

クマケンさん

6万発越え

クマケンさん

なんや、皆さん色々好き嫌い意見が別れてるみたいやけど、因みに俺は大好きです俺は福音との相性良いみたいで今の所勝ち越しです今回はいかがなもんやろか??出玉最高いくら位やろか??(笑)今回は15R2000発あるから良い台なら10万発越え台はかなりあるんちゃうやろか~皆さんの最高出玉記録聞かせて下さ~い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
クマケンさん
[No.13]クマケンさん

100越えは凄いっすね~それが等価ならヤバいですね~

メダパニダンスさん
[No.12]メダパニダンスさん

最近だとマイホの慶次や北斗で総当たり回数100越えてるのありますよ(笑)
勿論MAXで
1日でどれだけ吐き出したのか…

★アスカ★さん
[No.11]★アスカ★さん

良い台って200回転以内で当たるよね

自分も勝ってる時は単発200以内で7回当たった

しかも最後は確図ビタどまり
これは驚いた

クマケンさん
[No.10]クマケンさん

いえいえ、北斗で勝たせて頂いてますよまぁ、調子にはのりませんが程ほどにね今年はクリスマスから収支計算しておりまして今の所+150万いきましたよ

クマケンさん
[No.9]クマケンさん

確かに10万発は疲れるな~でも良い台なら連チャンやなくても200以内に何べんも当たるしマイホは10万発は行くハズやで~マイホガロは一日の最高大当り回数80近い台なら何回かあんで~しかも等価やし…えぇよな~

★アスカ★さん
[No.5]★アスカ★さん

最高6万発出しました

てか10万発は疲れるよな

そうは思わないかい?

80連チャンくらいしなきゃ…


無理だろバーカ

7ダイ7さん
[No.4]7ダイ7さん

間違いない。負けてるな

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報