CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

胸虎さん

悲しいハズレ

胸虎さん

保留赤→レイ疑似連3→→レイ背景→零号機リーチ→ハズレ

結構信頼度高いですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
みねぇ~さん
[No.11]みねぇ~さん

赤保留→カウントダウン→RSUアスカロング→同時停止→2リーチでハズレ~
赤保留→コアフラッシュミドリ(鼓動音付×3)→シャッター金(赤)→RSUレイロング→6リーチでハズレ

まぁリーチ中がショボかったので…
ってかRSUロング(シンジ除く)で一回も当たったことがない0/5←確変中含む

要。さん
[No.10]要。さん

胸虎さん
お邪魔しますm(_ _)m
今日アスカ疑似→零号機単機発進後(この時点でもらったって思っちゃいました)第8使徒に発展し外しましたorz
理屈的には外れた理由は分かるものの気持ち的には納得いかなかったです
単機発進が弍号機なら期待なんてしなかったんですが

リオン2さん
[No.9]リオン2さん

伶央さん
2つ共そのままでも十分当たる可能性はありますが、後者は金シャッターでしたら7割くらいあるかと。加えて同時停止でしたら9割くらいあると思います。

もちろん前者も金シャッターがあれば初号機ダブルでしたら8割くらいは…。

しかし今回は予告で初号機ダブルATFでも結構ハズレ見ますから
更に援護、タイマーなどないと安心してみていられませんね


イチバンは当たり確定演出がいいですケドね

怜央さん
[No.8]怜央さん

横からすみません

この前、銀扉でネルフ赤シンジ疑似×3綾波背景ダブルリーチ出力全開で外しました結構熱いですよね?

後、銀扉でネルフ赤の警報使徒予告ラミエル綾波背景も外れました 

またまけたさん
[No.7]またまけたさん

参考までにその後が聞きたいんですが…朝一、1回転目に『赤セリフ⇒RSU5⇒初号機⇒ATF⇒ハズレ』のあと何回転ぐらいで当たりきましたか?

胸虎さん
[No.6]胸虎さん

ちなみに昨日朝一、一回転目にゲンドウ赤文字セリフ→金枠シンジSU5→初号機リーチ→ATフィールド全開→ハズレ
まぁこれはしゃあないか

サイボさん
[No.5]サイボさん

そのパターンでタイマーありなら当たってたかも…

石定しんじさん
[No.4]石定しんじさん

レイリーチは前作までの流れでいくとダブルで熱いとかステージ変化時リーチで鉄板とか意外性の部分が…ですよね
今回はシャムシェルもあるし…初号機強と違って手前通常は影響受けないかも

あと一捻り…そうロンギヌスで発展とか?

ゆいゆいさん
[No.3]ゆいゆいさん

外れたんなら、信頼度0%じゃないかな?
内部では、0%か100%しかないから!

ヘモグロビンさん
[No.2]ヘモグロビンさん

偶数先頭ダブルでそこそこくらいだと思いますけど…

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報