CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

KA―KUNさん

暴走

KA―KUNさん

こんにちは
今回のエヴァの暴走ですが、シンクロやエヴァリーチ後など経由が増えましたが、僕が今まで暴走入るときは、確変図柄のリーチハズレからよく暴走行く気がするのですが、皆さんもそーですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
KA―KUNさん
[No.5]KA―KUNさん

皆さんありがとうございます
人によって違うんですね  参考になりました  もっと打ち込んでみたいと思います  エヴァは奥が深いですし

リオン2さん
[No.4]リオン2さん

確図柄というかエヴァ系いったらシングルのが期待出来る気がします。
ダブルは周りでもあまり見ませんし…ダブルだと図柄当たりの可能性が高くなるからかな?

私は青シャッター→セリフ「…」と、金系からの零号機ショートからよくいきます

サネッティさん
[No.3]サネッティさん

自分はベタなんですが…
セリフ『…』から135揃い
あとはMM中背景初号機で
なったりです

ロランスレーヴェさん
[No.2]ロランスレーヴェさん

私はRSU1~3→ロンギヌス→ロングリーチ二分割→暴走のパターンが多いです☆

石定しんじさん
[No.1]石定しんじさん

自分は上段で1 5揃い後滑って3が揃うとか、あとエヴァアイ外枠点滅後…などチャンス目揃いが多いです

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報