CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

伝説の男前さん

同じ人います

伝説の男前さん

突発が怖く確変中等ビクビクしてる人いますか?

自分は突発を一回意識するとシャッターのガシャガシャ音でもビクビクします

確変中はそれが怖くて演出に集中できません・・・


なぜ

俺のハート


・・・強くなってくれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
メダパニダンスさん
[No.7]メダパニダンスさん

8R確変セグでわかってたら、特にビックリしないけど
通常時とかなら(´Д`)!?としちゃう(笑)

僕のなかで一番心臓に悪いのは仮面ライダーです 
トラップモード中潜伏でハラハラ
VSリーチ中の技が決まってドックン…ドックン…の時にドキドキ
サイクロンモード中に早くリーチかかれとソワソワ


スリリングな機種です

伝説の男前さん
[No.6]伝説の男前さん

心臓が弱い人は危ないですね。

恐ろしい・・・

ギコギコさん
[No.5]ギコギコさん

先日隣のおじいさんが、突発出た瞬間、驚きのあまり後ろにのけぞり、その後ゲホゲホと咳き込んでおりましたそのうち死者が出ないかと心配になりました。

伝説の男前さん
[No.4]伝説の男前さん

自分はシトフタは全然大丈夫です

やっぱり今回の始まりの福音

もしくは最後の使者ですね。

石定しんじさん
[No.3]石定しんじさん

自分はシトフタの突発が一番びっくりします
前作から何やら予感めいた演出があるような
シャッターはハリセン打たれた衝撃が走ります

咆哮は初代が好きでした
目が光る音がないのでイカにもサプライズです

因みに原作では咆哮はレイの声優の林原さんですがパチ版では前作から彼女の声に近い気がします
個人的にはシトフタまでの方が迫力あるなぁ

伝説の男前さん
[No.2]伝説の男前さん

同じ人がいると心強いです(o^∀^o)

最近は突発による体のビクッの動きによる恥ずかしさより

恐怖の方が強いです(泣)

演出の結果とすては最高なんですけどね・・・。

ちゃあぼさん
[No.1]ちゃあぼさん

分かります(°□°;)
ホント、ビックリして動いてます(笑)

大丈夫です(^O^)きっと他にも居ますよ(^w^)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報