CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

リオン2さん

シンクロからの警報

リオン2さん

前作は初、零号機は発展すれば当たり以上確定でしたが、今作は5号機以外なら全て可能性が残りますよね。
シンクロから警報の零号機ショートは暴走確定かと思いますが…
みなさんどう思いますか?
因みに、シンクロ警報からの暴走は経験ありません。
そのままシンクロのほうが暴走はある気がします(警報がきたら図柄大当たりを期待しています)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
クックさまさん
[No.6]クックさまさん

警報からエバ系リーチハズレ後一三五出目で暴走ありましたよ

とよろうさん
[No.5]とよろうさん

自分はシンクロから警報初号機リーチで当たりました
今回のエバは激アツ演出あっさり外れるのに何で当たるかわかりませんね

リオン2さん
[No.4]リオン2さん

お二人共ご意見ありがとうございます。 

MM中なら赤保留は追加を期待しますね!
金枠もMM中ロング確定なので良いかも
赤保留は寒い時とことん寒いですよね。
福音は確定以外信用なりませんね

やはり警報からは期待薄なのでしょうか
図柄当たりを期待したほうがいいと言っても初号機ダブル金カットでもハズレるし
手強し、福音ですね

千葉っ子さん
[No.3]千葉っ子さん

リオン2さんこんにちは
自分は今作の暴走突入は8回経験してますが全てチャンス目図柄再始動やロング系からです。いまだシンクロ→警報→エヴァ系からは経験無しです。パチ友何人かに聞いたらまだロング系止まりからしか経験無いそうです

またまけたさん
[No.2]またまけたさん

確かに何が来たら当たるんじゃいと言いたくなる今作。3分ミッション中に保留(赤)が点灯したら普通『追加』『激アツ』を意識するじゃないですか 普通に弐号機に行って『先手必勝』⇒ハズレ。何の為に保留が赤になるんじゃい

リオン2さん
[No.1]リオン2さん

私の話ですみませんが、ミッション中に眼光、ボタン「…」3シングル、槍でコックピットレイ、メーター大から警報で初号機「碇シンジ行きます→ATフィールド」
援護は来ず、強攻撃でしたがかなり期待していた暴走はならず
これ以上確定以外に何があるのかなと疑問に思いました

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報