CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ロランスレーヴェさん

確定

ロランスレーヴェさん

上段4、下段2のリーチは今まで通り確定なのは分かります(ハズレ時にチャンス目になる為)ケド、噂だと暴走or覚醒以外の中段3リーチも確定らしいです(暴走含む)
本当ですか~
理由付きで、知ってる方教えて下さい~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ロランスレーヴェさん
[No.7]ロランスレーヴェさん

ではこの情報はガセと言うことにします
皆さんお騒がせしましたm(__)m

ロランスレーヴェさん
[No.5]ロランスレーヴェさん


どこかの雑誌に書いてあったので
私はこの前SSU3のみの中段3テンパイ→零号機リーチの前半でハズレ→暴走があったので、確定だと思ってました

ブラッドさん
[No.4]ブラッドさん

中段3はずれたよちがうんじゃない

ロランスレーヴェさん
[No.3]ロランスレーヴェさん

夜さん、リオンさん書き込みありがとうございます
確かにエヴァチャンが絡む可能大ですよね

リオン2さん
[No.2]リオン2さん

初めて聞きました
事情があってデータをつけながら打っていますが偶然か確定なのか…中断の3は自身、1/1でした。 (金シャッターから零号機ハズレ後の暴走)

何故でしょうか…
2、3、4の並びにしたなんてないですよね(笑) 
11まで図柄が増えたのでやはり図柄の関係ですかね。
そうするとエヴァチャンが関係してくる気がします。
答えになっていませんね

夜の天然水さん
[No.1]夜の天然水さん

この台は甘デジよりタチ悪い
さんざんハマって8通なんか当たり前
いい所がない

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報