CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ぴっかいかいさん

キセカチの恐怖が....

ぴっかいかいさん

皆さんヱヴァ福でいろいろ盛り上がってるみたいですね今回のヱヴァは自分の実戦上2号機リーチが所々でブレーキになって困ってますが皆さんはどうですか?通常中、時短中あらゆる強予告を絡めても普通にハズレませんか?でも2×3や6×7のように手前図柄が単発のダブルリーチはやや弱めの強予告でもあっさり当りますよねそれで思い出したのがキセカチにあった恐怖の法則でどんな強予告だろうと確変図柄シングルリーチと手前図柄が確変図柄のダブルリーチはほとんどガセるってやつキセカチは全エヴァ系リーチがそうだったけど今回のヱヴァは2号機だけがそれっぽいですよ皆さんはどうですか?長々すみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぴっかいかいさん
[No.3]ぴっかいかいさん

ぴーすさん、ともおにさん返スレありがとうです確変図柄の直当り率の緩和は確かに嬉しいけどその分マイナス面も増えてますねまぁでも大勝ち出来る台は出来るから結局エヴァ好きは今までと同じようにエヴァを打っちゃうんだけどね

ぴーすさん
[No.2]ぴーすさん

ともおにさんに同意ですね。
むしろ今回は通常図柄シングルの方が期待出来ない様に感じます。
二号機でも2×3リーチから3直撃なんてパターンもチラホラあるので確変図柄でガッカリは前作程ではないかと

やはり通常時は強予告からWリーチ待ちですね。

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

確図柄の直当たり多いよ
初号機は確変中 確先ダブルで喜んだら 弱攻撃でフリーになるし
以前ほど確図柄の弱さは減ったような…

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報