CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

またまけたさん

90分後に発進!!

またまけたさん

先日、レイ予告で『90分後に発進』と出たので時間を測ってたら83分後に当たって12連。今日は35分後に9連。いずれも90分以内に当たって連チャンしました。偶然?内部的にタイマーのよーなものがあるのかわかりませんが 今後も『90分後に発進』は注意深く見ます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
またまけたさん
[No.2]またまけたさん

ケン@さん おはよーございます。ですよね閉店30分前に出現したら 出玉なしで閉店ですもんね。

ケン@さん
[No.1]ケン@さん

全くの偶然ですね・・・
理論上の話だけど90分間あれば演出等含めても450から500回転は回せるとして、500回転以上はまる割合が全体の3割程度と考えれば納得してもらえるでしょうか?

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報