CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

やんだよさん

質問

やんだよさん

この機種って本当に継続率70%もあるの?
いつも2連で終わります皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
サイボさん
[No.6]サイボさん

ぴっかいかいさん羨ましいです


僕なんて初めてうちいった時は初当たり10回の単発7でしたよ


必ずうち始めて最初の当たりは単発ですしね


自分の引きじゃ確変率50%あるかきわどいですね

ぴっかいかいさん
[No.5]ぴっかいかいさん

さっきの続きで確変中の最後が単発なのを計算に入れるのを忘れたので改めて朝イチ過去4度の全大当りから計算しましたが大当り総数が100回で単発当り回数が25回、初当り時の確変当り(昇格含む)&連チャン中確変当り(昇格含む)が75回なので単純に自分は今のところ確変確率75%ですよ

ぴっかいかいさん
[No.4]ぴっかいかいさん

やんだよさんこんちは今回のヱヴァの継続率70%はたしかにありますよ自分はこれまで4回朝イチでヱヴァを打って25回の初当りを引きましたが内17回が確変だったので68%!もちろんその確変の連チャン中は確変図柄or昇格なのでそれを踏まえると68%を遥かに超えて70%以上ですよ

石定しんじさん
[No.3]石定しんじさん

確かに単発多い気が…てのは前機種からそんな感じですね
確変65%時代のときも出玉あり確変と単発の割合が35%ずつで五分五分
今回は5%アップ…消費税込みといったところです

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

逆に言うと30%も通常があるって言われたら通常引きそうやろ

ドラスさん
[No.1]ドラスさん

なきゃに出れません確かに私は単発7連続記録保持者ですが
でも通常振り分けの30%って約3回に1回はひきますから…
3個の玉(白白赤)を箱から出して赤なら8通って考えると全然有り得ますよねむしろ3連チャン以上したらラッキーぐらいですね
継続率70%は決して高くないですよだけどミドルスペックには時短があります福音になって70回に減ったけども…それでも約20%ぐらいの確率で引き戻せますから単発でもショボ連でも時短に燃えましょう

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報