CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

わくさん

確変中のはまり

わくさん

今日、福音を打っていて確変中に300はまり1回、200はまりを2回くらい、いずれも8通を引いて終了でした
確変中のはまりも意外にストレス溜まりますよね

皆さん、確変中にどのくらいのはまりをくらったことがありますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
わくさん
[No.8]わくさん

まぁさーさん
確変中のリラックスSU外しはツライですねー特に今回はリラックスSUで当たると確変が多いと聞きますし
ハマルと何故か8通が多いですたまたまだとわかっているつもりでも、ついつい8通しか抽選してないのではと思ってしまいます(笑)
愚痴ですいません

まぁさーさん
[No.7]まぁさーさん

初めまして
自分この前確変で289はまりました
リラックスの3と4はずれと1を二回はずしました
ちなみに8通終了しました…

わくさん
[No.6]わくさん

マックス76さん
10年前に確率中に956回転で閉店ってそのお店はあやしいですね(笑)
今、ちょっと計算してみたんですけど、エヴァで確変中に300はまりをくらう確率は3000回に1回くらいになりましたΣ( ̄□ ̄;

マックス76さん
[No.5]マックス76さん

320回転台だったと思います。でも確変確率38.8分の1なので引次第ですね!通常引くのも30%内に当選してしまうから!ちなみに10年位前海の確変956回転ハマリのまま閉店だった事も!

わくさん
[No.4]わくさん

ドラスさん
止め打ちはやり方が分からず、フツーに打ってたので暴走中に1000円追加投資しました
勝利のためにも、止め打ち勉強しないといけないですね

ドラスさん
[No.3]ドラスさん

でも止め打ちして持ち玉増える台なら大歓迎ですよ

わくさん
[No.2]わくさん

暴走単発ってキツイですけど、1回転で転落って精神的にさらにキツイですねー
確変中に、8通引く確率って、何分のIくらいなんですかね?

マグナスさん
[No.1]マグナスさん

自分も100~200回転は結構ありますね
さすがに300はまだないです
逆に1回転で暴走引いて単発終了という最悪パターンを体験しましたけどね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報