CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

葬霞さん

思ったんですが…

葬霞さん

時短中のリラックス5…寒くないですか

リラックスの他にも疑似連外したりとガッカリする事が多かったのですが…

みなさんはいかがでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
ぴっかいかいさん
[No.22]ぴっかいかいさん

葬霞さんこんにちは今回のヱヴァはマジに時短中がイライラしますね昨日なんかエヴァ5では鉄板だったカウントダウン予告レイの3からスタートで0のときにマリ擬似連×3になり5号機ダブルリーチで普通にガセましたでもその後時短ラスト1回転で警報が鳴ってタイトル予告→初号機VS第9使徒で確変当りエヴァ6は本当にわからない先週は2日で37万勝ったのにここ2日で19万負けるし荒いっすね

コンちゃんさん
[No.21]コンちゃんさん

千葉っ子さん
わざわざ丁寧にありがとうございます
なかなか評価が良くないヱヴァですが…お互い頑張りましょうね

千葉っ子さん
[No.20]千葉っ子さん

リオン2さん返どうもですm(__)mあの時は2~3回転に一回ロンギヌス絡みリーチでハズレるので少々アツくなってしまいました
これからはよく確認してから皆さんに情報提供したいと思います m(__)m お互い勝利出来るように頑張りましょう

リオン2さん
[No.19]リオン2さん

千葉っ子さん
私もよく時短終了直後にミッションに入った時、勘違いしてしまったりします。

しかし今回のエヴァは時短中アツいのがハズレますね。
メモリーでストーリーはずれも…
心中後察し致します

お互いに頑張りましょう

千葉っ子さん
[No.18]千葉っ子さん

連レスですが、コンちゃんさん、葬霞さんご迷惑おかけしました
m(__)m

千葉っ子さん
[No.17]千葉っ子さん

リオン2さん、石定さん、うおさん、初めてましてm(__)m
まず、自分のでご迷惑おかけしました。あとリオン2さん、ご指摘頂きどうもですm(__)m あの時は少々アツくなってしまいストーリー系が来たときは貰ったと思いハズレを引いた時はまさかと思いつつ回転数も確認しないまま時短中だと思い込みアチコチにハズレを送ってました。ストーリー系が来る前に回転数を見たのは確か64でした。ろくに画面を見ずに回してたのでストーリー系は時短終了直後の回転だったのではと今冷静に思い返しています。全ては自分の早とちり&確認不足ですm(__)m  

リオン2さん
[No.16]リオン2さん

うおさん、いえ、分かりにくい書き方で申し訳ありません。

リオン2さん
[No.15]リオン2さん

あかなはかさん、前作で枠フラからシンクロはかなり寒い演出になったのは周知の事実ですよね。

それと同じで今作では眼光、枠フラ、レバー振動のみでのシンクロ発展は寒いです。
僅かながらは可能性がありますが他の予告との複合が大事かと。

リーチ後のレバー振動からシンクロは2R以上確定かとおもわれます。

シトフタやってた方からすればがっかりですね
枠フラと眼光はかなり激アツだったのに

うおさん
[No.14]うおさん

あら
ホントだ( -з-)ノ
『時短中ミッション』で区切ってあったのね
すんまそんm(__)m

あかなはかさん
[No.13]あかなはかさん

しょごうきのめが光って音がなったのですがシンクロでふつうにはずれました
ありですかむかしならシンクロいったら確定とおもってたのですが

誰かおしえてください

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報