CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

りゅう123さん

質問なんですけども

りゅう123さん

はじめましてみなさんは朝一から打つとしたらどんな立ち回りをしますか?
前日はまってた台とか二日間出てた台とかいろいろあると思うんですけどよかったら聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
石定しんじさん
[No.9]石定しんじさん

自分は2Kで40回転目指すまで移動しますが今はキツイのでゴーダンナーと併用です
来ない時は甘デジ行って『確率変動』させてます
確率的思考極めれば1回転を400台変わっても同じ台400回転まわすのと同じ♪

千葉っ子さん
[No.8]千葉っ子さん

エヴァのみに関してですが、自分の行く各ホールのエヴァは釘見てもほぼ大差ありません 今のエヴァは保留3~4をキープするのが難しい台ばかりで。
現在はグラフ重視ですどちらかと言えば、ナビを断つ剣さんや、ぶぅ姫さんのに同感ですが

スペクトルさん
[No.7]スペクトルさん

釘だけかな

っていっても今のエヴァの釘じゃ打つ気にもなれないけどね(笑)

サイボさん
[No.6]サイボさん

釘が良い台の方がゲキアツ演出がでやすい…個人的にそのぶんガセも多いけど

保留4つ入りつづける台なんかは

保留1個ずつ消火みたいなしぶい台はゲキアツ演出すら来てくれないで楽しくないです

あくまで個人的にですがね

多分保留いっぱいあったほうが先読み演出が選ばれやすいんですかね先読みとからむからゲキアツが保留多いほうが多くなるんやないかな~個人的に

ナビを断つ剣さん
[No.5]ナビを断つ剣さん

釘わどの台も大差無いので見ません
グラフ少しずつ右肩下がりの台が好きです
釘わ勝ち負けを左右しないから見ません

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

はたして釘を見れる人がどれだけいるか

ぶぅ姫さん
[No.3]ぶぅ姫さん

釘しかないよね。
だけどいくら回っても千回越えるときは越えるし、回らない台でも千円で当たったりもする。やっぱ ヒキじゃないすかねぇ。

ゆいゆいさん
[No.2]ゆいゆいさん

釘です。
出ない台は、台が悪いからじゃないですから

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報