CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ゆみにゃんさん

感動

ゆみにゃんさん

感動した演出、あたり方などシェアしましょう私はいま初めて連勝中で今12連勝中

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
七色の虹さん
[No.9]七色の虹さん

はじめまして七色といいます。今日初めてエヴァをしました。シンクロ率160%までいきました途中エヴァ4機の格納庫や次回予告サービスサービス!やカオル君救済やキール予告で至福の時がやってきた等プレミアかなというものを見ました。幸せです

ギコギコさん
[No.8]ギコギコさん

初めまして~。今ヱヴァ福で初の10連チャンしてきました。10連中8回が15Rでした。途中ビスティロゴやら、カオル&4号機で突当たりもしました。楽しかった~

なかライダーさん
[No.7]なかライダーさん

今日はサクッと15連してきました
まぁ内4回暴走でしたが
過去最高連は21連やったかな
感動はカヲル保留先読みでした渋過ぎた

ゆみにゃんさん
[No.6]ゆみにゃんさん

いまその後がノーマルになり終わりかしらかと思ってたらまさかの一回転目で初号機の目がひかりリラックス5がでて引き戻し感動しきり

しかも15確変で涙ものです

ゆみにゃんさん
[No.5]ゆみにゃんさん

琉依さん初めまして

時短残りわずかでのあたり嬉しいですよねしかも引き戻し率が低い時短からだから尚更

ちなみにさっきのあたり確変で本日14回目のあたりにいけそうです

ゆみにゃんさん
[No.4]ゆみにゃんさん

レスありがとうございます初めてスレたてたので嬉しいです

今連勝は終わりましたが時短終了二回転で第8使徒から引き戻しました感動

琉依くんさん
[No.3]琉依くんさん

始めまして
今日時短残り1回転からドックン四回→レイ背景 →ロンギヌス→初号機リーチで当たりました

ドラスさん
[No.2]ドラスさん

ゆみにゃんさんお初です12連勝
羨ましすぎです

ゆみにゃんさん
[No.1]ゆみにゃんさん

もうダメかと思ったら時短残り5回転でドクン&コアフラッシュ四連して期待したら外れ
と思ったら次がダブルラインリーチ+レイ背景。まさか!?と思ったらなんと零号機リーチのパイロット違い(アスカ)初めて見る演出で感激な上に確変昇格エヴァに病みつきです

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報