CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

☆フィリップ☆さん

活動限界? 

☆フィリップ☆さん

はじめましてこんにちわ

昨日3分ミッション中に起こったことなんですが、ミッション終了間際にカウントダウンしますよね 
その時にミッションが終わらずにマヤが「活動限界を超えたのにまだ動いてる」って言ってリツコが「まさか暴走?」って言ってリーチになりミッション完遂しました
エヴァには潜伏もないしミッション終了間際だったので驚きました
質問なんですがコレって偶然残り10秒くらいの時に350分の1を引いたって事ですかね?

わかる方よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ドラスさん
[No.3]ドラスさん

フィリップさんほどのものはないですが
SUユイとセカンドインパクト全回転ぐらいですかね
何かあったら報告します(`▽´ゞ

☆フィリップ☆さん
[No.2]☆フィリップ☆さん

ドラスさん、さっそく回答ありがとうございます
やっぱり偶然当たりを引けただけですよねミッション追加のレアバージョンみたいなものですかね
結局単発で終わっちゃったんですけど珍しい演出を見れたんで良かったです

ドラスさんは何か変わった演出とか見ましたか? 

ドラスさん
[No.1]ドラスさん

フィリップさんどぉも
その演出初めて聞きましたフィリップさんの言う通りで合ってると思います
エヴァのミッションモードは最初の回転で擬似orリーチなら…とかミッション内容が…ならとかはありますがミッションモード入った時点のミッションモード最後の保留なんてのは神のみぞ知るですからね
ミッションモード最後の保留で1/358を引いた結果の演出ですね
羨ましいです(*´∇`)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報