CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ポン吉丸さん

発進

ポン吉丸さん

攻略法教えて~
実況(^O^ )
勝ち負け
プレミアた
こんなのあり~
ハマりG…等々
エヴァ~福音~
情報してチョッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ドラスさん
[No.18]ドラスさん

サイボさん
ボーナスまで辛抱ですねでもボーナス後の1週間ぐらいにもよりますが釘閉めてくるが多いので気をつけて下さいね

サイボさん
[No.17]サイボさん

いいなぁドラスさん楽しんできてください


ぽんさん今度はたのしめるといいですね


僕そんな事言いながら引き際悪いんですよねついつい閉店までうってしまって…20日のボーナス入るまでもう打てません

ドラスさん
[No.16]ドラスさん

ポン吉丸さん
代わりに明日楽しんできます笑

ポン吉丸さん
[No.15]ポン吉丸さん

(`∇´ゞ了解
ってか
全く楽しめなかったぁ

ドラスさん
[No.14]ドラスさん

サイボさんのおっしゃる通りですね
正に福音とは…引き際
楽しくて打ち続けてしまうことには気をつけましょう(`ーдー´)

ポン吉丸さん
[No.13]ポン吉丸さん

昨日しただけのつもりで、行ったら
(1パチ)福音4台中3台
当たり13回の300G捨ててある台get
しかしリーチは掛かるが演出に行かず背景も余り変わらず釘ガッチガチ
550G回したがダメそうなのでヤメたぁ
5Kの負け

ポン吉丸さん
[No.12]ポン吉丸さん

サイボ君
ドラス君
Thank you!
やっぱハマリキツそうだし
かなり荒そうだなぁ

サイボさん
[No.11]サイボさん

僕は今日朝一から単発ひいてそれでも信じて回して13箱だして


信じてそこから1300はまって単発食らいました13箱が三箱になっとりました笑


勝ちたきゃ引き際が肝心っすね

ドラスさん
[No.10]ドラスさん

信じた結果朝一からストレート20万ちょい負けた友達がいます俺も1500回転ストレート8万やられました単発5連続もあります慎重にどぉぞ

サイボさん
[No.9]サイボさん

ズバリ1日中エヴァを信じてエヴァだけを打ち続ける事です

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報