CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

のらくらさん

先読み予告

のらくらさん

コアフラ
ドクン停止
赤保留

この3つなんですか

昨日時短中に来ました

コアフラ青→停止ドクン→黄でドクン→緑でドクン→赤保留に変化してコアフラ赤でSU1リツコセリフロングだけ
ロンギヌス発展初号機ATフィールド全開ハズレ
先読み予告3つ被って外すならいらないよね

この予告いらないでしょ

そして通常時またコアフラ青から4連ドクン3回後にミサト&カジストーリー擬似連3回ロンギヌス発展初号機ATフィールド全開ハズレ


演出ゼロでリーチボイス『ちょっち期待』が出てシンクロレイメーター弱←これは今回も確定なんですかね

当たりました

怒涛の8R8連

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ドラスさん
[No.4]ドラスさん

時短中はプレミア以外期待しない方がいいですよ
RSUもシンジロング以外は当たったらラッキー

のらくらさん
[No.3]のらくらさん

先読みゎ何か心折れますね

雑誌の期待値ゎ全然あてにならんすね

ふりかえるさん
[No.2]ふりかえるさん

コアフラ赤まではたいして熱くないですね、ドクンがついても他に強いの絡まないと(前作もそうだったし)
↓先読みが緑(3)で終わってるんで熱くないですね、警報時も絡めば灼熱でしょうが…(絡むことがあるのかは不明)

のらくらさん
[No.1]のらくらさん

コアフラ青→黄→緑→警報ミッション突入って熱くないんですか


サクっと外れました

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報