CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

スカルゼロさん

金枠

スカルゼロさん

金枠のアスカを2連続ではずしました
あなたならやめますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
伝説の男前さん
[No.12]伝説の男前さん

ダブルリーチならだいだいアタルゼヨ


多分

リーチの種類によりますが・・・

うおさん
[No.10]うおさん

関係ないと思います

スカルゼロさん
[No.9]スカルゼロさん

金セリフ二回はずした台なんですが自分は400回転で辞めたんですがその後見てみると1000回転まではまってました

ロランスレーヴェさん
[No.8]ロランスレーヴェさん

まぁさーさんに同感です☆
ノーマルリーチでも激アツリーチでも、内部が「ハズレ」を抽選してたならハズレます
ただ運が無かっただけです
激アツを何回もハズシたからといって、店のせいにはしないように
大当り確定演出をハズレたら文句言いましょう

まぁさーさん
[No.7]まぁさーさん

当たらないから文句いってるだけじゃないすか?
激熱は熱いだけ外れますよ確率なんだから

怜央さん
[No.6]怜央さん

ふと気になったんで聞きたいんですけど、よく激熱リーチとかを普通にハズしたって言う人がいますけど、普通にハズしたってどうゆう意味ですか?
普通じゃないハズしかたってのはどうゆうのを言うのですか?

ゆみにゃんさん
[No.5]ゆみにゃんさん

金は外れるけどやっぱり綺麗だから好きです 

見れるといいですね

サイボさん
[No.4]サイボさん

僕は激あつはずしたくらいじゃやめません


最近やっと激あつはただの演出だとおもえるようなりました


激あつはずしはただ当たりをひいてなかっただけ


激あつはずしたって確率は同じ

町内一の傾奇者さん
[No.3]町内一の傾奇者さん

逆に金演出1度も見たことない‥けど、それなりに当たってます金演出見てみたいなぁ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報