CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

淳0507さん

自慢させてもらいます

淳0507さん

みなさんはじめまして
福音初打ちは先週土曜で7/3、4、5、6って4回やって、あまりにもスゴイ収支になったんで初投稿します

3日朝~25k→20500発
4日朝~ 8k→51000発
5日夜~ 4k→ 9000発
6日夜~ 2k→16000発
総投資 39k→96500発出しましたぁ
収支は4戦4勝+250000円の大勝です
最高連は20連(15R15回8R4回暴走1回)シンクロ率190%で一撃35000発出ました
プレミア、当たり確定も多数目撃
1分ミッション
発進時パイロット
5機集結格納庫
初、零、弍号機格納庫
リーチテンパイ時ネルフプレート
暴走大当り
シンジ疑似4回
400回転以内のアスカ群
弍号機リーチ途中で役物咆哮
リーチハズレ後カオル救済
カオル突発
たくさん見れてしかも大勝ちできて今のところ福音に愛されてます(笑)
1番見たい演出はエヴァンゲリオンチャンスです演出が出れば確変確定or暴走みたいですね
今週の土日で見れたらイイなぁ
今後も頑張ってもっといろんな演出見ようと思います

長々と読んでくれてありがとうございました

みなさんの自慢話もいろいろ聞きたいんでよかったらレスしてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
淳0507さん
[No.7]淳0507さん

まだハッキリはわからないですけど、おれはエヴァチャン=確確か暴走だと思ってます

ハズした事あるんですか???

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

パチンコの罠でなければいいけどな

淳0507さん
[No.4]淳0507さん

実家です

仕事も18時にはおわるから行こうと思えば毎日行けます(笑)


サンレンバケさん
[No.3]サンレンバケさん

4日連続パチンコに行けるのが羨ましい。

実家暮らし?

サンレンバケさん
[No.2]サンレンバケさん

4日連続パチンコに行けるのが羨ましい。

実家暮らし

まぁさーさん
[No.1]まぁさーさん

自分もこの前1日通して投資二千円の六万発換金しました(笑)
最高32連でした

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報