CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

恋愛のパティシエさん

カウントダウン予告

恋愛のパティシエさん

カウントダウン予告でレイちゃんからだったのですが、確定ではないのでしょうか
最後のシ者では確定だったはずなのに

カウントダウン(レイちゃん、アスカ、マリ、シンジ)からのレイ背景、シンジリーチ+援護でハズレました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
第零の使徒さん
[No.3]第零の使徒さん

はじめまして
わたしもカウントダウン3からでハズレました
今回3から始まっても激アツ程度ですね
体感的にゎレイ背景くらいでした

ベルロクさん
[No.2]ベルロクさん

はじめましてm(__)m私も、やっぱり時短中にアスカからはじまりカウントダウンしてマリリーチであっけなくハズレました。

ぱちパチ子さん
[No.1]ぱちパチ子さん

はじめまして(*´∇`)
カウントダウン
私も1度だけ時短中にハズしました。
ハマリかけ台で!
他は、
ほぼ当たってましたが
なぜか、いつもマリからなんです…なんでだろう?
保留がすくないから?
あっと言う間に0になっちゃうから心の準備が(笑)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報