CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

いとこぅさん

330から400までの間に

いとこぅさん

まず始めのチャンスとなったのがバラけ目から発進演出へシンジ単独ハズレ、その次に普通の枠からStep5で金に変化左図柄金、中段2、下のアイコン振動、シンジ(マリ援護)、ハズレ
で、Step1から金で4までいきアスカにいきハズレ、
最後のトドメは保留3つ先読み(緑)でアスカが画面に出てきて2号機はなんちゃら赤く染める?みたいなんきて上段9同時テンパイ、それと同時にアスカ群、第8の使徒、ハズレ…初打ちで心萎えました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
いとこぅさん
[No.3]いとこぅさん

金シャター中央赤の、扉開いてからまた扉閉まるパターンは熱いんですか?
ちなみにハズレでした

いとこぅさん
[No.2]いとこぅさん

どもぉ名セリフは熱いんですかシンジ君とレイの会話みたいなのはストーリーになるんですか?ちなみにそのパターンでもシンジでハズレました
ちなみにシンジが4回にアスカ一回にストーリー1回ハズレました
台は賑やかだったと思うのですがただ賑やかだけで下はむなしく閉じたままでした

ドラスさん
[No.1]ドラスさん

どもです
最初と最後キツイっすね
特に最後
名セリフ
『3号機…私が気に入ったら赤く塗り替えてよね』ですね
これに群予告
トドメはストーリーリーチと
これはもらったと思っちゃいますよ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報