CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

なかかさん

RSU5について

なかかさん

質問です!
RSU5→ミサト「……」リツコの赤字セリフ→単Sの2号機リーチへ…。
発展もなにもなく外れました
情報量少なくて申し訳ありません。

本題ですが、今作ではリラックスの出現頻度は上がっているのでしょうか?
それとRSU5の期待度、実際当たったor外したぜ!って人教えてください

個人的には単Sだし良いトコ行くだろと思っていたので正直ショックでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
コンちゃんさん
[No.8]コンちゃんさん

はじめまして

自分もRSU5は単図テンパイレイ背景槍からのVS第8使徒で外れてくれました 

どうしても期待しちゃいますよね

サイボさん
[No.7]サイボさん

僕RSU事態二回しかひいたことないですけど両方1、2止まりでしたがロングれいメーター上昇なし→暴走


ロングロンギヌス2分割→暴走でした

ロング行ったほうが信頼できるんじゃないですかね

サンレンバケさん
[No.6]サンレンバケさん

激あつってだけで確定ではないから70%くらいの信頼度はでも30%は外れるからね

ウラキ中尉さん
[No.5]ウラキ中尉さん

今日、隣の台で時短中にRSU5のショート→2号機リーチ→ハズレを見ました。
今作、RSU発生であまり当たってないですね。むしろ、SU+他の予告の複合パターンが当たってます。

予告が増えた分、いろいろ複合しないと厳しい感じがしますね。でも最後のシ者よりいい感じです

ドラスさん
[No.4]ドラスさん

なかかさん
決して愚かではないです信頼度若干下がったにしろ激アツは変わりないです信頼度50%オーバーはあるんじゃないでしょうかそぉゆう時は
元々ハズレ保留だった訳ですから、ハズレ保留で熱いの出したぜと自慢しましょう笑

なかかさん
[No.3]なかかさん

ドラスさん、303さん、回答ありがとうございます!
やはりそうでしたか…
「ロングではないにしろ、RSU5なのに…どういうことなのさ」なんて落ち込んだ自分が愚かでした。
レイ背景出ても外れるなんて
今作は今までの機種の感覚でいかないほうが良いですね。
しかし金色の興奮は忘れられないです…
あ、あと当たった方いらっしゃいましたら回答お願いします
とりあえずはマッタリ演出を楽しむことにします!(北斗出たらそちらに流れそうです…)

303さん
[No.2]303さん

ただいま五回きであたりなしです
一回レイ背景複合でしたがスルーでした
期待しないほうがよろし

ドラスさん
[No.1]ドラスさん

今回のエヴァ福音は
予告がかなり多くなり
前作まで複合しなかった
激アツ×激アツの予告の
Collaboration(*´∇`)
堪らない演出が多くなった分激アツ単体での信頼度は若干下がった気がしますなのでRSU5だからといって過度の期待は禁物ですね鉄板のロングもしくは
ネルフ金プレートもしくは
レイ背景もしくは
レバーブルったり
枠光ったり
とりあえず今回のエヴァは
激アツ×激アツ=福音
ですね
ちなみに俺も一回
やります
外しました

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報