CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

たしぎさん

特殊ステージで…

たしぎさん

水族館ステージ突入時にアスカの疑似連が3回、そしてリーチがかかったので大当りかと思ったらハズレました。
今回のエヴァは特殊ステージ突入時のリーチは大当り確定ではないのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
哲也対隆行さん
[No.8]哲也対隆行さん

昨日は水族館突入で予告なしのノーマルリーチ疑似連×2の群予告で当たりましたよ
単発でしたけど

はかなやたさん
[No.7]はかなやたさん

シトフタライトでもミッションモード突入回転ハズレ有るんで、9割以上の激熱で当確ではないですね。(実体験)

亮那佳さん
[No.6]亮那佳さん

水族館は特殊ステージです。ので一回転目ではなかったのではないでしょうか。

流死亜さん
[No.5]流死亜さん

時短中に水族館に入り二回中二回当たったので特殊ステージだとは思うのですが……
一回は他の演出一切なしで当たりましたし

砂漠の大神さん
[No.4]砂漠の大神さん

たしぎさんはじめまして。実践でミサトの部屋突入回転リーチで当たったので法則は同じと私も思います。また期待外れが時短中にRU5を外しました。500位で金シャッター、リーチ中コントローラー振動、RU5、レイ群~零号機外しましたリラックスは当たりに絡んだことないです

ポンみんさん
[No.3]ポンみんさん

多分そうですね
あたしも時短中に、ドックン演出から、マリの擬似3ハズした時は、心に深いGがかかりました
そのあと、800オーバーのハマリ
新
怖い((゜Д゜ll))

たしぎさん
[No.2]たしぎさん

水族館ステージは特殊ステージではないかもしれないのですね
それなら仕方ないけど…、それでも擬似連×3のハズレでのショックは大きいですね

ポンみんさん
[No.1]ポンみんさん

特殊ステージは、
マヤとリツコの研究室
葛城の部屋
ミッション系
の三つかな?
だから当たらなかったのかしらん

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報