CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

くイックいくいくさん

時短中について

くイックいくいくさん

エヴァを28日からほぼ毎日やっているのですが、時短中ってなんかやたら演出熱くなりませんか?
リラックスやらドクンやらやたらくる気がするんですが…
みなさんはそうゆう経験ありませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
くイックいくいくさん
[No.10]くイックいくいくさん

みなさんご返答ありがとうございます
やっぱ人が思ってること聞くと勉強になります

自分はこれから打って参ります

くイックいくいくさん
[No.9]くイックいくいくさん

みなさんご返答ありがとうございます
やっぱ人が思ってること聞くと勉強になります

自分はこれから打って参ります

あっくん908さん
[No.8]あっくん908さん

確かにありますね

自分もさっき時短三回転目、警報→使徒予告
時短八回転目、加持さんとゲンドウの擬似連掛かったんですが外しました

シンタローさん
[No.7]シンタローさん

俺は前作の方が引き戻していたような気がします


まあ熱いのが来てもレイとか全然熱くない予告でシンジとか…
前作より時短が減って大当たり確率も当たりにくくなってるから当然ですけど

サンレンバケさん
[No.6]サンレンバケさん

多いってそりゃ消化が早いものヾ( ´ー`)

単純計算で5回に1回は引き戻しできる計算だしさ。
引き戻したって感覚がある120回転くらいまでなら3台に1台引き戻すからね。

のほさん
[No.5]のほさん

エヴァに限らず、大体のパチンコは時短中は熱い演出来ると思います多分時短中は引き戻しのドキドキ感を感じてもらうために熱い演出が来る割合が高くなっているのでは

サイボさん
[No.4]サイボさん

そうですかね今まで初当たり10回の引き戻しなしです

最後のシシャのほうが引き戻したような

花菱コウイチさん
[No.3]花菱コウイチさん

俺も今日は時短65回転目で赤保留で15R当たり→8R通で終わり。

次が時短突入1回転目で8R通の当たり

と周りでも時短中に引き戻しが目立ちましたね

今回のエヴァって言うより最近エヴァにハマってしまい、昔のエヴァはよく知らないんですょ

くイックいくいくさん
[No.2]くイックいくいくさん

初めまして☆
投稿ありがとうございます
確かに潜伏でもないのに時短中やたらあたりますね
連チャンの終わりの悪あがきってかんぢです…
今日も時短中に二回引き戻していずれも8通でした
でも自分的には今回のエヴァ好きですがいかがですか?

花菱コウイチさん
[No.1]花菱コウイチさん

初めまして
時短中に引き戻す事はかなり多いですよね。しかし、2連以上した事がないです。&その後ハマるって現象に…

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報