CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ポンみんさん

福音幸せの音

ポンみんさん

昨日マイに導入。
さしぶに気合い入れて、朝一から並び、ぶん回したわいいけれど…
40台あるのに800オーバーが14台
こ、こ、怖い((゜Д゜ll))
でも、映像きれいし打ちたくなるよね
みんなのマイは調子いかが?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
千葉っ子さん
[No.11]千葉っ子さん

ポンみんさん
お初です
自分のマイのエヴァは60台ありますが稼働率は7~8割と言った所です
客付きはまずまずの様です 
今日昼一でに行ったら福音は満員御礼でしたイベでもないのに何故?

石定しんじさん
[No.10]石定しんじさん

にもよるけど…回ると良いネ
吉報聞かせてネ

ポンみんさん
[No.9]ポンみんさん

石定さん
はじめまして


福音三昧って
導入から、1ヶ月経とうとしてますが、
やっと、も優しくしてくれるって事ですか

石定しんじさん
[No.8]石定しんじさん

はじめまして

これから福音三昧で行けますね
波が荒いのは周知の事…だけど演出多い台がやっぱ楽しめると思うなぁ

『がんばってね』

ポンみんさん
[No.7]ポンみんさん

今日はさしぶに、アフターパチだよっ



みなさまののエヴァ台って、元気あるかな



みたら、お話聞かせてね

ポンみんさん
[No.6]ポンみんさん

昨日また打ちにいったよ。前日の当たりが40台あるうち20回未満の当たり17台2台だけ30回オーバーなんて
エヴァまだまだ危険だね下見だけして、シ者やりました

ポンみんさん
[No.5]ポンみんさん

ホセマンさん
昨日は寝落ちしちゃって、失礼しました。
導入から、1Wは台もも調整してるのか当たりが悪い気がします。
もう少し、落ち着いてからの勝負がいいかも
大手のは7イベントで盛り上げてるけど、初日の昨日は微妙やったな

ホセマン太郎さん
[No.4]ホセマン太郎さん

僕のエバ6の初打ちは、1000ハマリの台に座り~気が付けはば1500オーバー(終了)次は120で捨ててた台に座り、2000円で4単発のまれて追い金1万ツッコミ終了…。週末は勝てるかな

ポンみんさん
[No.3]ポンみんさん

パチ子さん
本当にあたしもおなじく、調子に乗って、ぶん回してしまいます。
今日も初打ちで、初当たり27回転め暴走から
早くに連チャンして、気がつけば5箱の出玉を呑ませてました
カツオさん
あたしのスレにまで、足を運んでいただきThanksです今作のエヴァもいっぱいプレミアあるんだろね
コンプリートできるかしら今のの締め具合では、怖くて打てません

カツオさん
[No.2]カツオさん

ポンみんさんこんばんは
プレミアの方にレスありがとうございます
マイホではまだ1回しか見てないんですが、出てない台は700ハマリくらいを繰り返してたと思います出てる台はあまり大ハマリもなくコンスタントに連チャンするような感じでした

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報