CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

はとたんさん

初打ちにて!

はとたんさん

昨日 福音初打ちしました 朝八時から整理券目当てに並び(15)番ゲット 四十台あるから余裕で台選び
がしかし・・・・打てども打てどもらん 一枚二枚と諭吉さんが飛んでゆく~ そして750回転目カヲル全開転で初当たりゲット がワンセット終了 その後(8)R単 暴走(8)単発 (8)R単発 終了締めて7万3千あいたたたた~ その後牙狼にて千円で大逆転勝利 プラス4千 それにしてもなんて当たらないんだろう? 連荘しないんだろ?昨日は大変疲れました

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報