CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

えだみ~♪さん

折れた

えだみ~♪さん

朝一から、ワクワクして初打ちしました。
結果は惨敗
どーやったら勝てるのか!?ってくらい何も出ず、確変続かず、、、単発多いこれ本当に70%継続ですか?私のヒキも悪いとは思いますが、ひどすぎる
ちなみに当たったのはすべて赤保留からでした。みなさん大勝ちしている方も多いみたいで、羨ましいしばらく様子みます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
なりようさん
[No.9]なりようさん

気合いで続行
536回転で15R
しかし臭い

えだみ~♪さん
[No.7]えだみ~♪さん

気合いで続行しかない大勝ちには何らかのリスクが伴うかと

なりようさん
[No.6]なりようさん

現在の状況
(1)1Kで約25回転
(2)現在当たり無し350回
(3)昨日一番出てない台
(4)本日イベント
(5)隣のババアが異常なくらい臭い
(6)そのババアがエヴァ初打ちなのか色々聞いてきてウザい

さぁ、あなたならどうしますか?
続行?
撤退?

うに。さん
[No.5]うに。さん

2回連続単発食らってやる気なくしました(笑)

平均23回回って尚且つ等価で負けた人もいるみたいで出たらヤメな台かなって気がします。

リーチ短くなったのはいいんですけどね…

えだみ~♪さん
[No.4]えだみ~♪さん

えっ、、赤保留そんなに外れるものだったんですね信頼度どれくらいなんですかね?魚群くらいかな?悪い台、ヒキだとホントに甘デジ並み・・いや、それ以下の出玉しかでないですよね。昨日も後ろのシマのルパン甘デジの方が積んでたしこっちは苦労して1/358引いてるのに単発でもせめて1箱にはなるようにしてほしかったな~

DAI9さん
[No.3]DAI9さん

あ、赤保留なんすけど、今の所4回みて全てハズれ自分的には強予告と絡まないと当たりにくいイメージでしたょ。

DAI9さん
[No.2]DAI9さん

初めまして自分も昨日今日と夕方から閉店まで打ちました。はい!お陰で寝不足!一応当たり引けども8R単発ばかりでこの2二日間甘デジ打ってる感じでした連チャンしても今の所8R2回の15R1回でしたまぁその分隣の隣辺りがバカ出し、してましたけど、とりあえず打っていればいずれは勝てますょ。心が折れなければ。ポジティブにいくしかないですね。

☆あくびちゃん☆さん
[No.1]☆あくびちゃん☆さん

こんばんは

私も同じく惨敗していますお気持ちホントにわかります
とにかく当たりが引けない

引き弱・台選びが悪いのはわかってるんですけど…当たりを引いても連チャンしないし

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報