CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

赤奈多あ棚さん

これは??

赤奈多あ棚さん

変動開始時にトリガーのハンドル?みたいな奴がリーチになるまでずっとブルブル震えててアツイ予告もなく当たったんですが、これは確定ですか?通常時に3回と確変中に1回出ましたが、全て当たってますどなたか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
リオン2さん
[No.2]リオン2さん

私は今のとこ4回きて0回ー
震えて目が光ってRSU2絡みダブル→マリ、ダメでした。
でも隣の方は震えて演出なし初号機ダブルで入ってましたよ。
単体で信頼度20くらいかな?金系絡みor初号機ダブルなら期待できそう

ちゃおーさん
[No.1]ちゃおーさん

自分も昨日二回でて一回外れたのでおそらく熱いんだと

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報