CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

アルトリアIXさん

この台……

アルトリアIXさん

はっきりと言うとリラックスは今までみたいな熱さはないです、過度な期待はやめたほうがいいです。少しチャンスアップくらいがいいかな?
リラックスは1→2止まりが非常に多くなかなか進みません………三人で初打ちしてきましたが合わせて計8回リラックス外しましたWてかリラックスから当たった人今日は周りでほぼいてなかった
演出面は………………………相変わらず………………暇ですねW。新演出は保留ドクンが一回あっただけかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アルトリアIXさん
[No.4]アルトリアIXさん

ナビを断つ剣さんはゲリオン打ってないですか??
映像綺麗なんですけど………やっぱり静かな時と賑やかな時の台の差が目立つm(__)m
単発一回とかは凄い悲しみに包まれると思います

ナビを断つ剣さん
[No.3]ナビを断つ剣さん

素晴らしい!
アルトリア君素晴らしい返レスだったぜ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報