CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

夜王 青さん

誰か情報頂戴

夜王 青さん

導入前&導入後
語ろうよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 1~10
タイガー・アイさん
[No.287]タイガー・アイさん

はい!見てみます。 
はじめまして。 
ドクン停止 から 
緊急事態ミッションモード入ると 
暴走モード突入します!誰か 同じ体験者居たら 書き込みよろしく。

青信号さん
[No.286]青信号さん

ゆみさん 俺のイカしたアバでも見て元気になってください

ゆみにゃんさん
[No.285]ゆみにゃんさん

初めまして

今日マリのリラックスステップ4を初めて見ました嬉しかったけど金枠まで出て外れました更にミサト回想×2図柄強予告遅れレイ背景初号機単機発進逃げちゃダメだからの飛び上がり攻撃外れ 心が折れそうです

マイちんさん
[No.282]マイちんさん

スーパーリーチ中に初号機吠えるのっとホントに確定ですか?

7ジュン7さん
[No.281]7ジュン7さん

初です。
今朝、初打ち朝イチ1回転目で1分のミッションでレイが笑いました
1分のミッションはアツいんですか?

琉依くんさん
[No.280]琉依くんさん

おはようございます
これは分かりづらいですが変動始めにコントロールが震えたら擬似連のチャンスですかなり熱いです

青信号さん
[No.279]青信号さん

どんな些細な情報でも ありがとう

琉依くんさん
[No.278]琉依くんさん

皆さん知ってると思いますがスーパーリーチ中に初号機の顔が吠えたら確定ですくだらない情報ですみません

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報